打印

[转帖] 女優的小陰唇顏色?

0

女優的小陰唇顏色?

悪質なパクリサイトを見つけた。サイト名からして「動画ファイルナビゲーター・ナビ」。あからさまに某有名動画情報サイトのパクリ。恥を知れ。たかがアダルト、されどアダルト。サイト運営に関わっている皆さんには最低限の節度と常識を持ってもらいたいと思う。

ペットを飼うことをペッティングと言うんだよと近所の女児に吹き込む。目の前で何度も復唱させる。お兄ちゃんペッティング、お兄ちゃんペッティングしたい、あたしもペッティングしたい…。

前回告知の通り、小陰唇が黒い芸能人を発表する。今回は特殊色の芸能人と、それから奮起を促す意味であえて下位の芸能人も一部掲載する。こういった調査をして裏本と何の関係があるんだと訝しむ無知な初心者もいるかと思うが、大いに関係あることは裏本に詳しい方なら常識なので、ここでいちいち説明はしない。分からなければ自分で調べる癖をつけて欲しい。

今回、上位陣は結構予想通りだったという方も多かったのではないだろうか。名は体を現すと言うが、黒木瞳はまさにその典型と言える。逆に白石美帆、その諺は彼女には当てはまらない。本名かどうかは分からないが、ひょっとしたら白石というこの名前にコンプレックスがあって、せめて小陰唇だけでも…と、あの笑顔の下で血の滲むような思いをして必死に黒くしたのかもしれない、そうであるならば素晴らしいと思う。

モーニング娘。の石川梨華は別格だ。ある種の昆虫──その外殻のように黒光りする漆黒の小陰唇。隙が見当たらない。彼女は本当によく成長したと思う。いっぽう矢口真理は「普通」に黒い。あえて厳しい目で見て、中途半端なポジションだと言わせていただく。現在の色に甘んじてしまい努力を怠ってはいないか。あとのメンバーはほぼ全員失格。もはやハロプロキッズに期待するしかないのかもしれない。

これまで当サイトが行ってきた様々な調査で常に上位ランクインしてきた(ダーブロウ)有紗は最下位周辺に低迷している。甘やかすわけではないが、ハーフの彼女にはちょっと厳しかったか。個人的に注目している藤本綾も、素質からすればまだまだこれからといったところだ。この程度で終わるような彼女ではないと思いたい。

松浦亜弥の小陰唇はほぼ完全な桃色だということが判明し本当に残念。あの曲のタイトル・歌詞にはそういった悲しい意味が隠されていたというわけだ。彼女の小陰唇の色への「片思い」はいつまで続くのだろうか。榎本加奈子、この色はありえない。まず医者に診てもらったほうが良い。こずえ鈴、ありえない。これは絶対おかしいと思う。しかし事実だ。真実から目を逸らし逃げていては何も解決しない。そういった意味で、全国の受験生諸君は頑張って欲しい。

当前时区 GMT+8, 现在时间是 2024-7-8 08:17